会社に行きたくないけど行くしかない!おっさんの気持ち。

スポンサーリンク
全て見る

どうも!youtubeチャンネル「とかサバ!都会のサバイバル」のグリーンです!
今回の動画EP4は、正月休み明けの前日、会社に行きたくなくて憂鬱な気分、だから家にいて過ごしたくない。
という時にデザートと公園に行った時のゆる〜い動画。

この気持ちは誰しもが感じるんだろうな〜。
ぜひご覧ください。

※「とかサバ!都会のサバイバル」とは
元「生活保護受給者」と「うつ病」の2人が、競争の激しい大都会「東京」で成り上がるために悪戦苦闘してます!
今までの人生ロクなことなかったけど、心入れ替えて?とりあえず会社を立ち上げて何かしてみます!
大都会で成功するまでのサバイバルストーリーをドキュメンタリー番組として配信し続けます。

よろしければ、ブログの本編を読む前に!チャンネル登録をお願いします!励みになります!

公園が空いてたので、乗ってみましたw
今思うとシュールすぎる!

会社に行きたくない理由ってみなさんは何なんですかね?
僕の場合、仕事が嫌とか、サービス残業多い、とか色々ありましが、人間関係(上司が嫌)が理由としては一番でした。

時間が経過するごとに明日が近づいているという辛さを感じる一時w
このままずっと毎日休みだったらいいのに。
明日会社潰れてたらいいのに。
とか思っちゃいます。

池の鯉を眺めながらの一時。
30歳をとうに超えて、お金もないし、彼女もいないし、仕事は辛いし。
このままの状態で残りの人生過ごすと思うと、、、鬱

もう遠く見つめちゃってます。
この時、公園で遊んでる子供たちに「なにしてんだこのおっさん達」って目でめっちゃ見られました笑

しっかーし!勢いとはいえ、僕らは会社を設立したんです!
もしかしたらサラリーマンを脱却できる日がくるかもしれない!
そう思うと希望が出た瞬間の一コマ!!
やっぱり希望があると楽しくなってきますね。
楽して稼ぎたいし、働きたくないけど、サラリーマンをずっとやるのはもっとイヤ!
せっかくだしゆる〜く頑張ります笑

いかがでしたでしょうか!
正月休み終了前日のリアル憂鬱な気持ちを配信させていただきました!
もう会社に行くのがイヤすぎて撮りました笑

共感してくれる人がいたらぜひyoutubeでもブログでもコメントください!
それでは本日はこのへんで!

次の動画

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました