中目黒「ギューギューMASA」上質赤身肉ステーキを食べるならココだ!

スポンサーリンク
全て見る

ガッツリ今日はステーキを食べたい!そんな時ってありますよね?

私にもそんな時が訪れました笑

ということで今回は!そんな時にガッツリ!そして美味しい!肉々しいステーキを食べるなら!と題して

ステーキハウス「ギューギューMASA」さんへ行ってきました!いや、正確には連れてってもらいました笑

スポンサーリンク

中目黒駅から徒歩7分、落ち着いたカジュアルな雰囲気のステーキ店

この日は”ガッツリ肉を頬張りたい!”という気分になりました。

向かう途中、桜が綺麗に咲いていて、お花見をしに来ている家族連れやカップルも多かった。。。

しかし、今日の自分は花より団子!!そう言い聞かせ惑わされることなく到着!!

地下へ降りる階段の壁には著名人来店の写真がいっぱい!!

超有名店!期待が増します!!

食欲をそそる!肉!肉!肉!のメニュー

この日はお昼の時間を過ぎていたので、比較的お客さんもまばらでゆったりとしたテーブル席へ

メニュー表に手を伸ばすと、赤身へのこだわりが書かれた頼もしい表紙!こだわりへの自信がうかがえます!

柔らかい上質な赤身肉100%のハンバーグも人気のようですね!悩む〜〜〜〜

しかし、本日は何が何でもやっぱりステーキだ!ということで、「厳選放牧牛サービスサーロインステーキ(230g)」をチョイス!!

赤身ならではのパワフル&ジューシーな肉々しさ!

ついに来たーーー!待ちに待ったステーキ!!これこれ!!

上に乗ったガーリックバターを溶かして早速いただくと、、、

美味すぎる!!!

赤身ならではのパワフルな肉々しさ満点でジューシーかつ上品な肉汁!これを期待してたんですよ私は!笑

塩やオニオンソースをかけてそれぞれの味の変化を楽しみながら、オンザライスで口いっぱいにすれば幸せすぎる!!

赤身なので少しレアくらいがオススメですが、鉄板の焼き石で自分好みに焼けるのもいいですね!

赤身なので全く重たい感じもなく、あっという間にペロッと完食!!

いや〜大満足!!ごちそうさまでした!

いかがでしたでしょうか。上質な余計な脂肪のない赤身肉ステーキのお店「ギューギューMASA」さん。

スポーツ選手やダイエット中の方、妊婦の方まで安心して食べられるのも魅力的ですね!

ぜひ行ってみてください!

公式HP:ギューギューMASA

ちなみに!今回は連れてってもらって贅沢にもステーキをいただきましたが、僕ら「とかサバ!」では、安い!美味い!をモットーにした「とかサバ飯!」もこれから配信していくので、僕らの活動とともに、こちらもご覧いただければ嬉しいです!
ぜひ!チャンネル登録もよろしくお願いします!それでは!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました