【Ado】「うっせぇわ」歌詞を読んだおっさん達の気持ち

スポンサーリンク
全て見る

どうも!youtubeチャンネル「とかサバ!都会のサバイバル」のグリーンです!
いや〜Adoの「うっせぇわ」めっちゃ流行ってますよね!
あれってめちゃくちゃ若手会社員の気持ちを歌ったような歌詞ですよね。
今回の動画EP78では、そんな「うっせぇわ」の歌詞を読んだおっさん二人がリアルな感想を伝える動画になってます。

ぜひご覧ください。

※「とかサバ!都会のサバイバル」とは
元「生活保護受給者」と「うつ病」の2人が、競争の激しい大都会「東京」で成り上がるために悪戦苦闘してます!
今までの人生ロクなことなかったけど、心入れ替えて?とりあえず会社を立ち上げて何かしてみます!
大都会で成功するまでのサバイバルストーリーをドキュメンタリー番組として配信し続けます。

よろしければ、ブログの本編を読む前に!チャンネル登録をお願いします!励みになります!

「うっせぇわ」歌詞

正しさとは 愚かさとは
それが何か見せつけてやる

ちっちゃな頃から優等生
気づいたら大人になっていた

それチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」な笑

ナイフの様な思考回路
待ち合わせる訳もなく

な!別に俺らおっさんだってキレないよな!穏やか穏やか!

でも 遊び足りない 何か足りない
困っちまうこれは誰かのせい

え〜遊び足りないとか何か足りないのって人のせいなの???笑

あてもなくただ混乱するエイデイ

でた!ようわからんワード!
調べてみたらeveryday(毎日)の略だそう。。。
勝手に作るな!笑

それもそっか
最新の流行は当然の把握
経済の動向も通勤時チェック
純情な精神で入社しワーク
社会人じゃ当然のルールです

別にそんなこと言われたことないけどな〜

はぁ?うっせぇ うっせぇ うっせぇわ
あなたが思うより健康です

まあな〜笑
てか若者だからそりゃ健康じゃん!

一切合切凡庸な
あなたじゃ分からないかもね
嗚呼よく似合う
その可もなく不可もないメロディー
うっせぇうっせぇうっせぇわ
頭の出来が違うので問題はナシ

キッツイ言いようですね〜。
こうして歌詞見ると、すごい自信がある感じで若干中二病感があるような笑

つっても私 模範人間
殴ったりするのはノーセンキュー
だったら言葉の銃口を
その頭に 突きつけて 撃てば

暴力はしないけど、言葉で論破するってこと?
こわ〜!
最近はSNSもあるし言葉の暴力もいけないんだぞ!

マジ ヤバない?止まれやしない
不平不満垂れて成れの果て
サディスティックに変貌する精神

ん〜?どういうことだ?
言葉で言って、愚痴言って、攻撃的な精神になっていくってことか??

クソだりぃな
酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい
皆がつまみ易いように串外しなさい
会計や注文は先陣を切る
不文律最低限のマナーです

これは確かにあったかも笑
グラス常に注意しておくの大変だよね〜。
逆にされる時あるけど、ビールもう飲みたくなくても注がれてる時あるよね笑
「つまみやすいように串外しなさい」っていうのは焼き鳥的な?
串外したらあれ熱にげて美味しくなくなるんだぞ!
このへんは確かにいらないかもね〜

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
くせぇ口塞げや限界です

ここは素直にw
タバコ、コーヒー、ニンニク、加齢臭、とか色々あるからね〜。

絶対 絶対 現代の代弁者は私やろがい

もう見飽きたわ
二番煎じ 言い換えの パロディ

うっせぇうっせぇうっせぇわ
丸々と肉付いたその顔面にバツ

お腹は出てくるからな〜
デザート的にはこれは男の勲章と言っております笑

うっせぇうっせぇうっせぇわ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
私が俗に言う天才です

うっせぇ うっせぇ うっせぇわ
あなたが思うより健康です
一切合切凡庸な
あなたじゃ分からないかもね

嗚呼つまらねぇ
何回聞かせるんだそのメモリー

これはね〜デザートが言う通り、誰にしゃべったか全く覚えてないんです!
許してくださいw

うっせぇうっせぇうっせぇわ
アタシも大概だけど
どうだっていいぜ
問題はナシ

以上!
なかなかキツいことを歌ってる歌詞でしたね。
今度おっさん側からのアンサーソング本当にできたら面白いですね!
その模様もYoutubeで公開しようと思います!
ではまた!

関連動画

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました