無料で楽しめる!代官山周辺のお散歩スポット5選!

スポンサーリンク
全て見る

どうも!youtubeチャンネル「とかサバ!都会のサバイバル」のグリーンです!
今回のテーマは動画EP23「UFO探しに?代官山で散歩道!」から。
綺麗で落ち着ける場所っていいですよね。
ということで今回は0円で行ける代官山周辺おすすめスポットをご紹介します!

ぜひご覧ください。

※「とかサバ!都会のサバイバル」とは
元「生活保護受給者」と「うつ病」の2人が、競争の激しい大都会「東京」で成り上がるために悪戦苦闘してます!
今までの人生ロクなことなかったけど、心入れ替えて?とりあえず会社を立ち上げて何かしてみます!
大都会で成功するまでのサバイバルストーリーをドキュメンタリー番組として配信し続けます。

よろしければ、ブログの本編を読む前に!チャンネル登録をお願いします!励みになります!

最近全然外に行ってなかったので人通りの少ない夜にお散歩!

なぜかデザートはUFOを見つけることを目的にしてましたが笑

スポンサーリンク

ログロード代官山

出典:レッツエンジョイ東京

僕のおすすめはやっぱりログロード!都会のど真ん中にある緑とウッド調の建物はとても落ち着ける雰囲気で、
夜にカップルでいくとロマンティーーーック!相手いない俺らには無縁w
お昼はカフェや食事、ショッピングも楽しめます!

参考URL:https://www.gotokyo.org/jp/spot/289/index.html

代官山T-サイト

出典:T- SITE SHOPPING

続いては代官山T-サイト
蔦屋書店を中心とする施設で、蔦屋書店はカフェと本屋が融合された施設で周りにはおしゃれなカフェや緑もあって、
のんびりお散歩するのに最適な場所です。

参考URL:https://store.tsite.jp/daikanyama/access/

西郷山公園

出典:EPARKおでかけ

お次は僕らの動画でもおなじみの西郷山公園!
春はお花見にもよく利用されてるスポットで、家族連れも多くみられます、
都会の自然を感じられてデートスポットとしても人気です!

参考URL:https://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/saigo.html

旧朝倉家住宅

出典:渋谷区

こちらは旧朝倉家住宅!
観覧料100円かかってしまいますが、重要文化財に指定されていていて静かに日本の文化に触れるのにおすすめ!
和と自然が感じられ癒されるスポットですね。
紅葉シーズンも鮮やかな自然と合わさって美しさが増します。

参考URL:https://www.city.shibuya.tokyo.jp/shisetsu/bunka/asakura.html

代官山ヒルサイドテラス

出典:hillsideterrace.com

最後は代官山ヒルサイドテラス
カフェ、オフィス、アートギャラリー、アパレルショップなどが入った複合施設です。
イベントスペースではいろんな催しが年間通して行われています。
近くを通ったら散歩がてら立ち寄ってみてください。

参考URL:http://hillsideterrace.com/

いかがでしたでしょうか!
無料で楽しめる!代官山周辺のお散歩スポット5選!
まだまだ外出しにくい状態ではありますが、どれもおすすめのスポットです。
散歩や時間が余った際にはぜひ行ってみてください!
ではまた!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました