ホワイト先輩・男旅飯シリーズ第1弾!【福岡編(後半)】

スポンサーリンク
全て見る

ホワイトです!男旅飯シリーズ!福岡編・後半!いってみよー!!

真面目な打ち合わせ終了後、お呼ばれして、福岡・大名エリアにある、魚が美味しいと評判の「ふじけん 大名店」へ!

まずはビール!!

仕事したあとのビールは美味い。。。

よーし、注文するぞ〜〜〜

ん?


まだ何も注文していないのになんか運ばれてきたな・・・


ななんと、まだ生きたまんまの車海老!!!

うおーーー車海老がお通しで出てくるなんて、福岡どんだけすごいんや・・・

さらに、注文した超絶新鮮な刺身の盛り合わせが・・・

ドドーーん!!贅沢盛り合わせ。すごい。鮮度はんぱない。東京ではそうそう食べられないクオリティ・・。

その後も、撮りきれないほど、お美味しい料理がたくさん・・・(食べることに夢中に・・・)。お酒芋焼酎お湯割・・・夜は更けていく・・・(割愛)。

店内に生け簀もある、海鮮居酒屋ふじけんの公式サイトをチェックして!



で、翌朝。

宿泊しているホテルの朝食がこれ。

おおお、鯛茶漬け!!!明太子!!!高菜!!!博多っぽい!!!テンション上がる〜〜〜!!!

ひゃーいただきまーす!!!!

福岡飯、最高すぎた・・・。また来よう!

とかサバ!で、福岡事業展開ありだな・・・!


ホワイト先輩の男旅飯、続けていきまーす!次回はどこでしょうかねー!!


それでは!!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました