【休暇の過ごし方】おっさんたちが人生初の海釣り!その結果はいかに!

スポンサーリンク
全て見る

ども!youtubeチャンネル「とかサバ!都会のサバイバル」のグリーンです!

今回の動画EP3は、EP2でお伝えした通り、会社の登記期間中でヒマだったので、
おっさんたちが人生初の海釣りをする!というドシュールな動画となっております。
ヒマを持て余したおやじ達の遊び(誰が興味あんねん!)。
ご覧くださいw

※「とかサバ!都会のサバイバル」とは
元「生活保護受給者」と「うつ病」の2人が、競争の激しい大都会「東京」で成り上がるために悪戦苦闘してます!
今までの人生ロクなことなかったけど、心入れ替えて?とりあえず会社を立ち上げて何かしてみます!
大都会で成功するまでのサバイバルストーリーをドキュメンタリー番組として配信し続けます。

よければ、ブログの本編を読む前にチャンネル登録をお願いします!励みになります!

はい!ということで今回は朝5時集合で海釣りに木場へやってきております。
1月ということもあり、めちゃんこ寒すぎて既に二人とも目が死んでおります笑

ライフジャケットを着て、釣りのレクチャーを受けていざ出発です!
ちなみに今回は太刀魚を釣りにいきます!

ポイントへ移動中、デザートの愚痴がとまりません笑
まぁ強風でさらに寒さが増してましたからね〜。

ついに最初のポイントへ到着!さぁ〜バンバン釣って食料ゲットするぜ!

最初のポイント終了後・・・

全然釣れない!!!
まぁまぁそんな甘くないですよね。次のポイントへGO!

あれ?そういえば、、、デザートはどうしてるんだ??
と思って横を振り向くと、、、!!

なんと!開始直後で船酔い!www
このあと、デザートは船内でずっとダウンすることとなりました笑

俺がデザートの分まで釣ってやるぜ!と思いながらもマスク外して油断してたらついに!キタキタ!

と思ったんですが。。。

なんじゃこりゃーーー!
汚い布切れが釣れるという珍事!笑
ガチです!w

その後いっこうにあたりは来ず。。。

いいなぁ〜

※ここで出発から約8時間近く経過しております。

ちなみに、釣れない僕のためか、船長が時間伸ばしてくれてました。

正直言うと寒すぎて早く帰りたいとしか思ってなかったですはい笑

そんなこんなで終了ーーーーー!結果はご想像の通り!

デザート:船酔いでダウン
グリーン:布切れ1枚
全く釣れず!!!
釣りも人生も甘くないってことですね。
先行きが不安な散々たる結果でした笑

動画はここまででしたが!

その後、同行してくれていた方からなんと!釣った太刀魚をシェアしていただき↓

太刀魚のお刺身、天ぷらなど色んな料理をいただきました!
おいしかったー!!!
なーんや。自分で釣らなくてもええんやん!⇦クズ

ということで今回は、おっさんたちが初めての海釣りにいって、何も釣らずに飯を恵んでもらっただけ!という相変わらずのクズっぷりを発揮してしまいました。
でもこれもいい経験したということで!

それではまた!

次のエピソード

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました