おっさんが部下をランチに誘いやすくなる!女子ウケするラーメン3選in渋谷

スポンサーリンク
全て見る

会社の部下(特に女子)をランチに誘ってコミュニケーションを取りたい!でも女子ウケするオシャレな店は全然知らない!

ラーメン好きだけどあんまり女子はラーメン好まないだろうし。。。と思っている世のおっさん達へ!(自分を含む)

渋谷で美味しくて女子ウケするラーメン店3店をご紹介!

これさえ知っていれば好きなものが食べれて部下ともコミュニケーションが取れる!!かも!!

スポンサーリンク

ラーメンと甘味処 九月堂

まず1店目は「九月堂」

超店内がオシャレで女子ウケ抜群!ラーメンは、あっさりかこってりの2種類から選ぶことができ、デザートも豊富なラーメン屋さんです!

味は上品で醤油の味が濃く、ダシの味もしっかりしてる感じです。柚子が絶妙に効いてていい!

アラレもいいアクセントになっており、天然素材でダシを取るのがウリですね!

住所:東京都渋谷区神南1-15-12 佐藤ビル2F

渋谷駅から徒歩7分〜8分

公式サイト:https://www.kugatsudo.net/

AFURI

2つ目は「AFURI」(恵比寿)

AFURIのこだわりはスープの仕込みに丹沢山系(阿夫利山)の天然水を使っています。そのためスープは綺麗な黄金色。

オープンキッチンで注文ごとに炭火で炙られるチャーシューも絶品です。

お店の看板メニューは「柚子塩らーめん」

多くの素材の旨味を抽出し、柚子の香りと爽やかさを加えた女性にも大人気のラーメンです。

鶏油の量をも選べるので、自分好みに味わえるので女子ウケ間違いなし!

東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F

恵比寿駅西口 徒歩3分

公式サイト:https://afuri.com/

黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン 東急プラザ渋谷店

3店目は黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン

3年連続「ミシュランガイド東京」に掲載され、丼一杯のフルコースをコンセプトにした“らぁ麺フロマージュ”は特製濃厚クリームチーズを麺に絡めて食べる新感覚ラーメンです!

香りが良く澄んだ鶏出汁の塩ラーメンにしっかりと〆ったストレート細麺。
それだけでも美味しいと思うのですが、メインはやはりチーズ!

塩ラーメンとチーズの相性が意外にも抜群!値段は少しお高めですが一度行ってみる価値はありですね!

東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ 6F

渋谷駅から127m

公式サイト:https://www.dueitalian.jp/

以上、渋谷で女子ウケするラーメン店3選!いかがでしたでしょうか。

女性部下をラーメンは誘いにくい!という心配がこれでなくなれば幸いです!

ではまた!(^^)/~~~

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました