おっさんあるあるにおっさんが回答してみた

スポンサーリンク
全て見る

おっさん達よ。。。思わないか?

なぜ自分達はこんなにも周りから卑下されるのか(自分をおっさんと認めてない人はいざ知らず)

ということで、おっさんへを卑下する内容が世間には多いので今回はおっさん代表として逆におっさんあるあるに対してのアンサーをしてみます。

こんな事ブログに書いてどうする?と思われたそこのアナタ!僕のただのストレス解消なだけです笑

1:口が臭い⇨お前の口どんだけええ臭いやねん!

2:すぐに咳き込む⇨心配したれ!

3:道歩いてて、よけようともしない人が多い気がする!⇨おっさん関係ないやろ!

4:過去の栄光や自慢話ばっかり⇨自分らもマウントの取り合い給湯室でしとるやんけ!

5:飲んだら仕事の愚痴⇨あんたもやないか!

6:カゴにはワンカップとかビールとかつまみが入ってる⇨それくらい好きにさせてくれよ!

7:若いお姉ちゃん大好き⇨大体そうやろ!

8:体臭でおじさんが近くにいると察知⇨他のとこ極めてください。

9:おしぼりで顔を拭く⇨え?何か迷惑かけてる???

10:小銭を、はい百万円とか言う⇨それくらいええやろ笑

11:ハゲ野郎⇨ただの悪口やないか!

てな感じで、調査して思ったのは、なんかどうでもよくね?言ってるアナタもそうじゃない?と思う事が多かったですね。

まあ、ここに記載してない内容では実際にそれはダメだなと思う内容もあったけど。。。

いずれにしてもあんま大した事みんな言ってないし。

結論:おっさん達よ、そんな気にするな!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました